来期43期スタートに向けて

当社は9月末決算のため、
10月1日からスタートする来期に向けて、
既に先月8月より全体及び各人の目標設定を
進めています。

昨年の今頃、42期スタート前は
高い目標設定だと感じていたはずの
チームメンバーも実際に高い目標を達成でき
やればできると自信をもつことができたと思います。

私は全社員のことをチームメンバーと常に呼んでいますが、
来期もこのチームメンバー同士のチーム力に一層の磨きをかけて、
高い全体目標、そして個人目標を達成してもらえるよう
支援していきたいと思います。

さて私は今週土曜日より今月2度目の海外出張に出ます。
今回は中国国内の3省にまたがる移動があります、
直接工場に赴くことで工場の更なる協力をお願いしつつ、
現在生産されているアイテムの品質管理にも
しっかり目を配り、第三者検品会社との品質基準確認など
怠りなく進めてまいりたいと思います。

コメントを残す