新型コロナウイルスによる中国生産状況と当社の対応について

新型コロナウイルスによる中国生産状況と当社の対応について>>

新型コロナウイルスによる中国提携工場における生産状況および、新型コロナウイルス感染防止に対する当社の対策についてお知らせいたします。

中国提携工場における生産状況:

当社では、お客様企業からご依頼いただくオリジナルグッズ・ノベルティ・販促ツール・その他オリジナル資材の製作を中国提携工場にて行っております。

当社の中国提携工場は、広東省、江蘇省、浙江省、山東省に多くあります。
現在、平均すると約90%以上の稼働が出来ていることを確認しております。
お客様のご希望納期の管理、品質維持の体制も、新型コロナウイルス感染発生前の平常時に戻っていることを現地スタッフにより確認できておりますので、オリジナルグッズ製作にお困りの方は、ご心配なくお問い合わせください。

新型コロナウイルスに対する当社の対応について:

当社では新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、社員及び社員の家族の健康を守るため、非常事態宣言発出に伴い、4月8日(水)より全社員の4割以下の人員体制にてオフィス勤務しております。

出勤の際は手洗いうがい、マスク着用の徹底、アルコール除菌ティッシュの使用、職場での社員間の距離の維持、換気の励行を行っております。
(※4月29日(水)から5月6日(水)はゴールデンウイーク休暇のため、休業とさせていただきます。)

ご来社を予定いただいていた方、お電話によるご連絡には支障が生じる可能性ございますが、何卒ご理解いただきたくよろしくお願い申し上げます。
お客様とのお打合せは、メール、電話を中心に行っております。
現在のところ、お客様と面会なくともオリジナルグッズ製作のご相談対応できておりますので、お気軽にご相談ください。
尚、ご来社およびお客様企業への訪問も対応可能です。